人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました。
PUMP Crawler CUP 2007へ
ご参加いただきました皆さん、
ご協賛、ご協力いただきました各社様、
スポーツランドTAMADA様、
スタッフのみなさん、

本当にありがとうございました

準備の段階から開催中、終わったあとの処理にまで
迷惑かけっぱなしで、主催者とは名ばかりな毎日でした。
でも面白かったです。こんな結果で言うのは
不謹慎かもしれませんが。

MCやらないほうがよかったです。
盛り下げてしまいました。
by sankichi_yamayosi | 2007-08-16 21:32
<< 大変遅くなりましたが… 暑い痒い腹減った対策 >>